人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

大変忙しくしております。

お盆が明けてそろそろ来週あたりから通常の生活に戻れそうです。毎年この時期は猛烈に忙しく家に帰ってからも何もする意欲がわきません。もうヘトヘトです。ごはんを作る事(超手抜きですが)と洗濯以外は何もしません。少々(ではありませんが)の埃や犬達の足跡もこの際知らん顔してます。ですから毎度この忙しさの後のお休みは「家の大掃除」となります。それに加えてただ今わが家の庭は雑草でジャングル状態!草抜きも追加です。こりゃ大変だ〜!

大変忙しくしております。_f0096155_082525.jpg

これは数日前の晩ご飯でした。久々に「石焼ピビンバ」を作りました。もちろん一人ご飯でしたが。暑い時にふーふーしながら熱いもの食べるのも結構いいもんですね。

by xminminx | 2008-08-20 00:11 | 韓国料理


<< ストレス発散      毎日が猛暑です。 >>