人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

ナチュラルウォッシュアロマ〜ラベンダーの香りでお掃除します。

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
ナチュラルウォッシュアロマ〜ラベンダーの香りでお掃除します。_f0096155_23432945.jpg

人と環境にやさしい、100%植物由来の洗剤です。

石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤等の添加物を一切含みません。

洗浄力は抜群なのに、泡切ればっちり。なめても安心なので(塩の7.5倍安全)、お肌の弱い方、お子様のおられるご家庭で安心してお使いいただけます。

さらに、天然ラベンダー精油の香りで、お掃除が楽しくなります!

普段から合成洗剤は使用していませんが、トイレ用、バス用、台所用、等々・・・
洗剤だらけ〜。
でもこのナチュラルウォッシュアロマなら一本で何でも使えてお得です〜。
そして香りもなかなかよ。
トイレ掃除した後なんかちょっといい気分!
ナチュラルウォッシュアロマ〜ラベンダーの香りでお掃除します。_f0096155_23493892.jpg


ナチュラルウォッシュアロマ〜ラベンダーの香りでお掃除します。_f0096155_23502165.jpg


わかる〜?
ちょっと微妙な写真ですが・・・
ごめんなさい。現在超忙しい私は明るいうちは家に不在ですから〜。

お掃除した雑巾も
ナチュラルウォッシュアロマ〜ラベンダーの香りでお掃除します。_f0096155_23523789.jpg


ナチュラルウォッシュアロマ〜ラベンダーの香りでお掃除します。_f0096155_2353255.jpg

こんな感じで綺麗になりました〜。

床とか家具なんかには4倍に薄めて使ってOK!
洗車にはそのままでOK!
本当に何にでも使えるみたいです〜。
大晦日までちょっとづつこれで家中掃除します!

まだモニターキャンペーンやってるみたいです。
ブログを持っている人はぜひ、参加してみてはどうでしょうか。
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ体験キャンペーン

by xminminx | 2010-12-27 00:04 | モニター


<< 感謝!2010年       メリークリスマス〜 >>