人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

皆様にも癒しを・・・???

以前のブログでミックとお揃いのウェアを買ったことを書きましたが
私うっかりググに着せることを忘れておりました。

その間食欲旺盛なググは体重が3.5キロになりました。
それでもそのウェアを着せることをうっかり忘れてました。

さっきうちの主人が「この服いつ着せるん?」と聞いた。
そうだった着せなきゃね。
「この前ブカブカだったから今なら丁度ぴったしかもよ」と私。
早速着せてみた。
首が絞まりそうだった。それでTシャツの首の部分にはさみで切り込みを入れた。
皆様にも癒しを・・・???_f0096155_22541743.jpg

おかあさ〜ん!ちょっと苦しいみたいなんですけど
そうなの?でもぴったりしてるじゃあないの〜?
皆様にも癒しを・・・???_f0096155_22582098.jpg

ぴったりじゃなくって「ぴっちり」してます。
そうかな〜?似合ってるよ。
皆様にも癒しを・・・???_f0096155_225945100.jpg

じゃあ、おかあさんが着たら?
着れるわけないじゃない!
似合ってるのに。
皆様にも癒しを・・・???_f0096155_2311596.jpg

似合ってるのは認めるけど脱がしてください。今度はわんサイズ大きいのをお願いします。

また買いに行かなくては〜。

by xminminx | 2010-04-12 23:04 | 犬・猫


<< ご心配おかけしてます      復活 >>