人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

韓国旅行〜お土産編


韓国旅行〜お土産編_f0096155_22524266.jpg

ソウル市内にもオーガニックショップが増えてきているようです。
今回行きたかったのが↑の「ORGA」でした。
江南にあるのですが、時間の都合でいけませんでした。しかしロッテデパートの地下に
支店ができていました。
韓国旅行〜お土産編_f0096155_225591.jpg
韓国旅行〜お土産編_f0096155_22552318.jpg

品揃えも結構充実してますよ〜。
韓国旅行〜お土産編_f0096155_22563234.jpg


韓国旅行〜お土産編_f0096155_22574570.jpg

毎回シートパックは大量買いですね。自分はもちろんお土産に便利です。
韓国旅行〜お土産編_f0096155_22591384.jpg

これはロッテでパートの地下で。
「皇室のり」は結構いいです。去年お土産で頂いて美味しかったので
たくさん買ってお土産にしました。「ボクムジャリの柚子茶」は柚子の皮ごとピューレ状
になったもので私はいつもこれを買います。普通の皮が入ったものは日本でも買えるんですが、
これも買えるようになったらな〜?なんせ重いですから〜。
韓国旅行〜お土産編_f0096155_236964.jpg

こっちは光化門の教保文庫で買った「CHOO CHOO」です。
この猫のシリーズ可愛くって殆ど毎回買ってますね。
韓国旅行〜お土産編_f0096155_2375944.jpg

ロッテマートでのお買い物です。
まあ、今回も高価なものは何もないですね〜。
今回もやっぱりソウルへは食べる、食べる、食べる。でした。

by xminminx | 2010-02-11 23:11 | 旅行


<< 新しい家族。      韓国旅行〜3日目 >>