人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

良いお年を・・・

今朝散歩から戻ってミックのごはんの用意をして・・・あれ?
いつもならごはんの場所で待ってるはずなのに。いない・・・
「ミック〜!」と呼んでも来ない。
となりのリビングで「ミック〜!」と呼んでもいない。
いったいどこへ・・・
いました。いました。
良いお年を・・・_f0096155_2283058.jpg

ストーブに隠れて見えなかった。
さぞかし寒かったんだね〜。
「暖をとってました」それもムーと並んで。
良いお年を・・・_f0096155_229524.jpg


今年もあと残すとこ2日となりました。
私は元旦を除きず〜っと働きづめで頑張ります。
ちなみに晩ご飯は
良いお年を・・・_f0096155_2212363.jpg

広島の従弟が送ってくれた牡蠣で「牡蠣ごはん」。
ぷりっぷりです。

みなさま。良いお年をお迎えくださいね。
来年はブログサボらないように頑張りたいと思います。

by xminminx | 2009-12-29 22:14 | その他


<< あけましておめでとうございます。      マイクロバブルバス???? >>