人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

ミックとデート

今日は午前中は町内清掃の日だったので朝8時から10時まで草抜きに没頭しました。
今週は金曜日もお休みだったので家の掃除も済ませたし、やる事なし!お昼ご飯を済ませた後は暇だったのでミックを連れてドライブへ・・・(主人は昨夜お仕事で帰りが遅かったので「寝る」そうです。)だから今日はミックと久しぶりのデートというか私が休みの日には必ずどこでも付いてくるのです!
ミックとデート_f0096155_2151138.jpg
車を30分も走らせばこんな風景が・・・
ミックとデート_f0096155_2155626.jpg
こんな所も、この下では子供達が水着になって遊んでました。
ミックとデート_f0096155_2171512.jpg

車から降りてちょっとミックもお散歩タイム。
ミックとデート_f0096155_21201531.jpg

そして今回2度目の訪問の素敵なCAFE「IVORY」へ・・・ここはうちから車で1時間弱の所、岡山県加賀郡吉備中央町にある花屋さん+Cafeです。すっごくのどかな田舎にあるので静かにお茶が楽しめる素敵な場所です。
ミックとデート_f0096155_21252924.jpg

店内はこんな感じ。天井が高いせいかすごくゆったりとした空間です!
ミックとデート_f0096155_21261681.jpg

ちょっとうちからは遠いから、ちょくちょくは来れないけど。
今日も美味しいコーヒーを頂きました。ここはテラス席もあるんだけど、ワンちゃんはだめ!なんですよ〜。そこがとても残念ですね〜。ちょうど曇ってきたのでミックは暫し車でお留守番です。
ミックとデート_f0096155_2130019.jpg

「ミック!今日は楽しかったね〜。また行こうね!」

by xminminx | 2009-06-14 21:33 | その他


<< ミニチュア ミック      くじ運の無い私にも・・・ >>