人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

韓国〜最終日

ここは今回どうしても行ってみたかった所で、場所はプアムドンにあるジャハソンマンドゥです。この近くにはドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地があります。時間がなかったのでお食事のみでしたが・・・

韓国〜最終日_f0096155_1493157.jpg
韓国〜最終日_f0096155_1505544.jpg

注文したのは「トンマンドゥッグ」でほうれん草、にんじん、ビートで色をつけたカラフルなマンドゥと小さな丸っこいお餅がたくさん入っていました。あっさりとした味付けでなかなかでしたよ!
ここが韓国での最後のお食事となりました。




帰ってすぐスーツケースを空っぽにしないと気がすまない質でして・・・テーブルの上にダ〜っと並べ(放っくりかえしただけ)てみました。
韓国〜最終日_f0096155_1562929.jpg

そしてナント!コグマケーキを2ホールも買い込んで・・・これは手荷物になりましたが、
韓国〜最終日_f0096155_1571333.jpg

これは普通においしいコグマケーキ
韓国〜最終日_f0096155_1572794.jpg

こっちはコグマ(サツマイモ)の裏ごしをただ固めただけでちょっと・・・って感じでしたね。

by xminminx | 2009-03-04 02:00 | 旅行


<< 久しぶりにわが家の食卓      韓国〜2日目その3 >>