超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 29日

久しぶりにわが家の食卓

またまたサボってしまいました。
久しぶりにわが家の食卓です。
f0096155_9525777.jpg

本当はテーブルの上に赤い(唐辛子)色どりが欲しい所ですがぐっと我慢して・・・
チヂミ、ナムル、チャプチェ等、辛くない韓国料理でした。

f0096155_100543.jpg

このタッパーは先月韓国へ行った時に買ったもので、こんなふうにナムルを入れるのになんと!ピッタリでした。
[PR]

by xminminx | 2009-03-29 10:02 | 韓国料理
2009年 03月 04日

韓国〜最終日

ここは今回どうしても行ってみたかった所で、場所はプアムドンにあるジャハソンマンドゥです。この近くにはドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地があります。時間がなかったのでお食事のみでしたが・・・

f0096155_1493157.jpg
f0096155_1505544.jpg

注文したのは「トンマンドゥッグ」でほうれん草、にんじん、ビートで色をつけたカラフルなマンドゥと小さな丸っこいお餅がたくさん入っていました。あっさりとした味付けでなかなかでしたよ!
ここが韓国での最後のお食事となりました。

そして今回のお買い物は・・・
[PR]

by xminminx | 2009-03-04 02:00 | 旅行