超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

カムジャタン

f0096155_2040173.jpg

東大門のノルブチのカムジャタンです。
この夜はあんまりお腹がすいてなくってちょっとテンションが下がり気味だったのですが、そうはいってられません。ごはんでも食べにいくかということで地下鉄で東大門へ〜。迷った末「カムジャタン」に決定!↑の写真はドーンとテーブルに出されたまだ火を入れてない状態です。カメラを持って出るのを忘れたので携帯でパッシャ!でも写真はここまでです。たべるのに必死で写すの忘れてましたー。いつもわが家では豚の背骨肉が手に入らないのでスペアリブで代用してますが、やっぱ本物は違いました。臭み消しのエゴマの葉がてんこもりで、煮て行くとその中から背骨がボンボンと飛び出してきました。それをかぶり付くー「マシッソヨ〜」でした。隣りの席では大学生らしき男の子達が飲み会(?)してました。最後にラーメンを入れてこれまた「マシケッタ〜」でしたが、女二人鍋の中の肉を制覇するだけでやっと!ラーメンまでは行きつけませんでした。
この夜もお腹一杯のminminでした!
[PR]

by xminminx | 2008-03-17 20:52 | 旅行


<< ウェルビーイング      龍水山(ヨンスサン)秘苑店 >>