2012年 12月 31日

年越し蕎麦を食って年を越す

f0096155_19185872.jpg

f0096155_1919234.jpg

今年はkitchen dogさんで年越しわんこの蕎麦なるものを注文してみました。
鼻ぺちゃ軍団にはこのままでは食べれないのでフードボウルに移し替えたけどちゃ〜んとお腕つきだよ!011.gifググも桃太郎もペロッと完食でした!

今年もまたたくさんの出会いがありました〜
ブログを通して、Twitterを通してと。
そして実際にお会いする事が出来た人もたくさん。
来年もきっとたくさんの出会いがあるはず。今年巡り会えた人達、これから巡り会えるだろう人達に想いを馳せながら幕を閉じます。
皆様良いお年をお迎えください。
そして来る年が幸多き一年でありますように010.gif
[PR]

by xminminx | 2012-12-31 19:05


     クリスマス会〜BOWWOW ① >>