2012年 11月 06日

プチオフ会

11月3日土曜日に5月のパグオフ会の会場「BOWWOW」にてプチオフ会がありました〜。
f0096155_2136161.jpg

(ももじ兄さんのブログより盗みました)
6ファミリーのとってもアットホームな集いでしたが中身の濃い1日でした。

まずはメンバー紹介から〜

壱子さんのチョキくん
f0096155_2141236.jpg

ある時はお母さん(壱子さん)の腕の中、ある時はお母さんの足の間に挟まれ。
お母さんから一時も離れません。

壱子さんのツギくん
f0096155_21444929.jpg

チョキくんとツギくんは本当の兄弟犬ですが性格は全く違ってツギくんは社交的。
桃太郎との対決も見せてくれました。

ゴン太父さんのゴン太くん
f0096155_21481097.jpg

お父さんと微妙な距離感を保ちつつランの中を散策してました。
まだみんなと戯れることに慣れてないけどもう2、3回もすればしっかりみんなと遊べそうな雰囲気でしたよ。

いろはママのいろはちゃん
f0096155_21512254.jpg

黒パグのいろはちゃんはもう〜積極的で行動派だよ〜!
ママもびっくり!な行動で笑っちゃったよ〜

らぶパパさんのらぶちゃん
f0096155_21541330.jpg

ちっちゃくて可愛いね〜
後ろのでっかいスタンダードプードルが気になってる?

そして最後はももじ兄さんのももじちゃん
写真が無い!どこに行ったの〜ももじちゃーん!ももじちゃーん!
f0096155_21562175.jpg

(ももじ兄さんのブログより2度目の盗み)
あら〜こんな所に?
ももじ兄さんとももじちゃんは地獄の階段特訓とやらをやっていたそうな。

だから写真が無いんじゃないの。もう!

うちの桃太郎も
f0096155_21591989.jpg

でっかいプードルにお尻を臭われたり
f0096155_2204252.jpg

ツギくんと格闘技したり
とっても楽しかったみたい。

ググは?
f0096155_2221460.jpg

いろはちゃんの背後からお尻を眺めたり
f0096155_2243491.jpg

ランの至る所で臭いをチェックしていたようです。

大人も子供も楽しんだ1日となりました。
また行きたいな〜。
[PR]

by xminminx | 2012-11-06 22:08 | 犬・猫


<< クリスマス会〜BOWWOW ①      茅ヶ崎に背を向けて〜横浜へ >>