2012年 04月 15日

お花見

主人とお休みが一緒になったので朝からお弁当を作ってお花見に行って来ました。

f0096155_20531919.jpg

朝からお弁当作る予定だったけどなかなか布団から出れずバタバタしましたがなんとか。
台所でうろうろググと桃太郎がするもんだから私ったら桃を踏んだしググを蹴飛ばした。
(虐待ではありません。たまたま足下にいただけよ〜)

岡山県和気町塩田に枝垂れ桜が満開になっていると前日の新聞に載っていたので行ってみることに。
f0096155_2124076.jpg
f0096155_212866.jpg

本数は少ないけど濃いピンク色の綺麗な桜でした。
f0096155_215890.jpg

桃太郎は喜んでるわ。
ググは・・・桜より弁当ね。
そして場所を移動して今度はソメイヨシノが満開な所へ。同じ和気町なんですが・・・

f0096155_2162496.jpg

ちょっと満開を過ぎて葉っぱが出ているのもあったけど風で花びらが飛んで綺麗だった。
f0096155_218882.jpg


f0096155_2185939.jpg
f0096155_2184196.jpg

お父さんにず〜っと寄り添って「お父さん大好き!」って思うでしょ。
それは間違いです。お父さんの左手にはぐるぐる巻にした桃のリードが!身動きとれないのでした!
f0096155_21113295.jpg

もちろんググのリードも私の足にぐるぐる巻きに結んでました。ちょっとハーネスが脱げそうになってるね。
こうでもしないとお弁当はふたりの胃袋に全部入っちゃいますから〜。
もちろんおすそわけはしっかり食べてたけどね。
[PR]

by xminminx | 2012-04-15 21:16 | その他


<< 岡山パグオフ会へ行ったよ〜      Acai bowlに嵌ってます。 >>