人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

韓国旅行 つづき  雨の夜

もう午後の事なんて忘れたので肝心な晩ごはんへいっちゃいます。

ボンウファロ場所は新論峴(シンノンヒョン)

ソウル市江南区駅三1洞619−14
02−558−8452

ここへもタクシーで行きましたがやっぱり迷った←運転手さんがよ。
韓国旅行 つづき  雨の夜_f0096155_20445216.jpg
韓国旅行 つづき  雨の夜_f0096155_20442952.jpg
韓国旅行 つづき  雨の夜_f0096155_20441613.jpg

今では結構有名になった「サンボンファロクイ」にちょっと似てるかもしれませんね。
まあ、こんなもんかって感じでしたが。
サンボンファロクイも最初に行ったのが8年くらい前だったと思うんだけど。
美味しかった。冷麺も感動したわ。
また新規開拓しなくっちゃ!

店に入る前から小雨だったんだけど食事が終わって店の外に出ると雨が結構降っててタクシー拾うのに
大通りに出たんだけどタクシー待ちの人だらけ。
ねばったけどタクシーつかまらず。
江南駅から地下鉄に乗りました〜。

韓国旅行 つづき  雨の夜_f0096155_20581492.jpg
韓国旅行 つづき  雨の夜_f0096155_20575735.jpg
韓国旅行 つづき  雨の夜_f0096155_2057435.jpg


ロッテホテルのイルミネーションです。
これっていつまでやってるんでしょうね。
去年も2月だけど光ってたよ。たぶん。

by xminminx | 2012-02-18 21:03 | 旅行


<< 韓国旅行  仁寺洞〜山村でランチ      韓国旅行 2日目 つづき >>