超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

いつになったらパグはおとなしくなるの〜?

タイトルにした
「いつになったらパグはおとなしくなるの?」とネットで検索してみた。
これが面白い事に皆がネット上で書いてる事ぜ〜んぶ
「あるある」「そうそう」「そうなんだ」
でした。

結局わかったことは当分おとなしくならない。と言う事。

f0096155_15403147.jpg


ネットで調べて安心したこと。

寝ているとき以外は走り回る。
人間相手に掘る→股堀りというらしい。
ズボンの裾を噛む。
頭変になったの?というくらい暴れる。
 

はい!全てあてはまりまーす。

f0096155_15483052.jpg


ということは、おかあさ〜ん僕は合格ですね!

でも半端じゃあないのよね。
勘違いされる方もいらっしゃるかもしれないので
一言言わせて頂くと
パグは凶暴では決してありません。とっても人間にもイヌにも友好的です。
ただすごいんです。破壊力が〜

私散歩中にズボンの裾を噛みちぎられた事あります。
夏には短パンを破られて引きずらされてパンツ丸見えになりました。

でも凶暴ではありませんのよ。
[PR]

by xminminx | 2011-11-11 15:54 | 犬・猫


<< 何でもない事がこんなに楽しい      お出かけ〜。 >>