超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

天国と地獄

「夢」皆さんはよく夢を見ますか?
私は殆ど見ません。年に数回。その年に数回は決まって芸能人が登場します。
そして良く「逃げる」夢を見ます。
夢の中で現実逃避をしてるのでしょうか?
昨夜の私の夢のゲストはソン・スンホン
この方かなり私の少ない夢の中でも登場回数多いです。

場所はわかりませんが二人だけ向かい合ってるシチュエーション。
二人でこれからどこでごはんを食べるか相談中でした。(夢の中でもごはんか〜)
そして「じゃあ私が作ろうか?」と。そしてスンホンssiが嬉しそうにほほ笑んで

私にキラースマイルを・・・その瞬間。ググのジャンピングキックが私の顎に命中!

ググの必殺技は夢ではありませんでした。

早朝5時。地獄に堕ちた瞬間でした。
幸い爪で引っ掻かれはしませんでしたから一見無傷ですが、顎が痛い。

ちなみにググのベッドは私の身体です。それが何か・・・
f0096155_2332484.jpg


目覚めた私の顔の数センチ上にはググがこんな顔してました。

天国と地獄を同時に味わった私の出来事でした〜。
[PR]

by xminminx | 2011-06-28 23:34 | 犬・猫


<< 桃太郎へんしーん!      dog cafe デビュー〜。 >>