超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

桃太郎万歳〜。

今日は主人が早く仕事が終わるというので、
桃太郎を病院へ連れて行ってもらいました。
当初予定では紹介してもらった眼科専門のお医者さんのところへ行くつもりでしたが、
桃太郎の眼が見えてそうな気がした事。
白目の充血がかなり緩和しているという事。
そんな理由からまずもう十年以上のおつきあいの病院へ連れていきました。

私が付き添ってないので詳しくはわかりませんが主人から聞いた事を・・・
結果からいいますと。
桃の眼は失明していません。
右目はかなりひどく傷が激しく、左目もかなり。
まあ両目とも傷は深いということです。
白濁していたのは傷が治る過程で血管がたくさん出て来てるんですね。
治療は2種類の目薬のみ。
これで通院して経過を見ていく事になりました。

そしてもうひとつ
足の裏の肉球の表面がボロボロに剥けていたのですが
それも徐々に回復しているようです。
先生曰くたぶん長い距離を彷徨い歩いてこうなったんじゃあないかな?
と言う事でした。
最初は足の付け根まで真っ赤で、肉球の表面がボロボロに剥けていたのですっごく
痛々しかったの。
でもよくなってるみたいなんで、これも安心。
もうすぐ思いっきり走りまわれるようになるでしょうね。

桃の写真を載せたかったのですが、
夕ご飯は終わったら明日の朝が早い主人と一緒に2階へ上がってしまいました。
ムーは主人の側でないとダメなので当然2階。
ググも様子を見に行ったまま寝込んでしまったようです。
どんな風にひとつのベッドで暑苦しく寝ているのか見たい気持ちはやまやまですが、
今夜はそっとしておきましょう。

これからリビングで私は一人の時間を楽しみたいと思います。

本当に嬉しかった。
よかったね。桃太郎!
[PR]

by xminminx | 2011-06-10 22:30 | 犬・猫


<< dog cafe デビュー〜。      我が家に「新人」が! >>