超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

忘れてた韓国旅行。つづき・・・

そうそう晩ご飯でしたね。
三清洞の「タンプンナムチプ」です。
タンプンナムチプとは「もみじの木の家」という意味
。お店の周りや中庭にはたくさんの木々が植えられており、まるで山の中のコテージにいるような自然の雰囲気の中、リーズナブルに焼肉を楽しめます。

まあ、今回日がどっぷりと暮れてから行ったので緑の木々など目には入りませんでした。
f0096155_1261255.jpg

↑これが昼間の写真。
焼き肉屋さんには見えませんよね。
f0096155_1272917.jpg

↑チョンギョッ 肩ロース。
f0096155_1294132.jpg

↑ カプリ 豚の背骨部分
f0096155_12104852.jpg

f0096155_12112741.jpg

↑テンジャンチゲ もウマウマでしたよ〜。
f0096155_12311287.jpg


f0096155_12124721.jpg

すっごく地元の人で賑わってました。
私達が出た頃には外に行列ができてましたから〜。

店内もすっごく綺麗で居心地のいい場所でした。
ただ食事中、右隣りの席に韓国人ファミリーがいたのですが
小学生くらいの男の子がず〜っと私達の方を見て「お父さん!本物の日本人?」(もちろん韓国語ですが)
と、なんどもお父さんに質問してました。
お父さんが「そうだよ。」そして私達に「こんにちは。」って綺麗な発音であいさつしてくれました。
その後もその男の子の視線は私達に釘付け〜!
隣りに座ってたお母さんがその子の顔を正面に向けさせてもまた私達の方へ・・・・
何がそんなに彼を夢中にさせたのでしょうか?

そんなこんなでここでも楽しいひとときが過ごせました〜。
[PR]

by xminminx | 2011-04-03 12:41 | 旅行


<< 韓国旅行 最終日。      何よりお米。 >>