人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

2月17日 つづき

またサボってました〜。
そうそうつづきがあったんだ。

ロッテデパートでの買い物。もちろんデパ地下ですが・・・
ロッテの地下の「ORGA」
2月17日 つづき_f0096155_216451.jpg
2月17日 つづき_f0096155_2161836.jpg

2月17日 つづき_f0096155_2143668.jpg

ソウルならどこのデパートでもスーパーでも、もうオーガニックのコーナーは特別なものではないようですね。
もう当たり前のようにどこにでもあります。
2月17日 つづき_f0096155_2182430.jpg

買って帰りたい物が山ほどある〜
でも程々にしておこう。と思ったのでした。

お買い物が済んだ後はお昼ご飯へ〜。
ここで私はとんでもない間違いをしてしまったのです。
行き先は「総合運動場」(地下鉄2号線)
運動場といえば東大門って
私の頭にインプットされてた。それは数年前の話。
総合運動場は三成方面なのにもちろん到着したのは「東大門」
探してもある分けないよね。
本当はきのこ三昧のお料理を食べるはずだったのに・・・残念
東大門でランチにすることになったのだ。
2月17日 つづき_f0096155_21183255.jpg

去年も行った「ソルロンタン」のお店。「곰이福이」
お昼時間を過ぎていたので殆どお客さんはいなかったですが・・・
本当にここのは絶品だと思います。
明洞の人気店なんか行かずにここへ行ってください。と言いたい!
2月17日 つづき_f0096155_21273638.jpg
2月17日 つづき_f0096155_21271362.jpg
2月17日 つづき_f0096155_21265551.jpg

ここはキムチもとっても美味しいよ。
2月17日 つづき_f0096155_2128865.jpg

このあとまだ食べる。
まだ食べるんか〜。と思ってるそこのあなた
甘い物は別腹ですわ。
Dootaの中をぶらぶらした後、突然欲しくなったのだ。
2月17日 つづき_f0096155_2132093.jpg

抹茶のワッフル
韓国の生クリームはあっさりしてるって聞いてたけど。本当です。
だってさっきソルロンタン食べてお腹いっぱいだったのに、別腹くんが登場したくらいですから〜
これではたして晩ご飯が食べれるんだろうか・・・
でも晩ご飯は人気店だから予約までしてるんだよな・・・

晩ご飯の模様はまた後日。早いうちにUPします。

by xminminx | 2011-03-07 21:41 | 旅行


<< PRAY FOR JAPAN      2月17日 >>