超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

2月17日

f0096155_19575625.jpg

地下鉄で鍾路5街で下車「広蔵市場」へ〜
ここは韓国で最も古い巨大市場。
韓服、寝具、手芸品、などたくさんのお店が並んでいます。
しか〜し私達が目指すのはそれじゃない!
f0096155_2035719.jpg
f0096155_2032195.jpg
f0096155_203052.jpg

朝からビビンしたいの!

원조 쌀 보리밥ウォンジョ・サル・ポリパブです。
ポリパブとは麦メシのこと。
屋台にづら〜りと並んだたくさんの野菜とナムル、キムチを麦メシにのせてくれるの。
それをビビンするだけ。朝からとってもヘルシーでしょ。
前の晩ご飯にたくさん食べたお肉をデトックスしなきゃね。
f0096155_2010733.jpg

これで4000ウォン(320円くらい)。
麦飯もたくさんじゃないからペロリと食べれちゃいます。
朝から健康食だね〜。
f0096155_2014320.jpg

目の前のお店はヘムルタンかしらね。
平日の朝だからまだ人も少なくってこのお店も私達だけでした。
ここで忘れてはいけないのが
꼬마김밥(麻薬キンパッ)
f0096155_20173148.jpg

殆ど人参くらいしか入ってない細〜いキンパッ。
私は普通のキンパッの方が好みですね。
このあと明洞へ戻ってロッテの地下でお買い物しま〜す。

つづく。
[PR]

by xminminx | 2011-03-01 20:21 | 旅行


<< 2月17日 つづき      今年も行って来たよ〜 2月16日 >>