人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

生姜のパワー

生姜のパワー_f0096155_19554286.jpg

自然食品 健康食品  ベータ食品さまより
届きました〜。
そして早速飲んでみた。
生姜のパワー_f0096155_1957424.jpg

「辛味一番」と言うだけあり〜!
たしかに辛いぞ!
でも私が作るジンジャーエールみたいに香辛料が入っているわけじゃあないのよ。
原材料は粗糖、砂糖、馬鈴薯でんぷん、生姜、黒糖、吉野本葛のみ!
本当に辛いの。ガツーンってくる
この生姜高知産の「黄金生姜」っていうらしいです。
普通の生姜に比べると辛味成分のジンゲロールやショウガオールが多く含まれているそうです。
いつまでも喉の奥が辛〜い。
私好きかも〜。癖になりそうです。

お子様だと「生姜ミルク」がお勧めとか。
私は牛乳は飲まないので「生姜ソイミルク」にしよう!

原材料を見てもわかるように添加物なしなので安心だし。
甘さも丁度いい。
私みたいな超寒がりな冷え性体質には続けて2杯がいいみたい。
喉の奥がカーっと暖かくなって首の辺りが温もってきましたよ。

いままで飲んで来た生姜湯じゃあ物足りない人。
私みたいな超冷え性の人〜一度飲んでみてはいかがでしょうか?
冷え性 しょうが湯 生姜湯

冷え性 しょうが湯 生姜湯

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

by xminminx | 2010-12-24 20:12 | モニター


<< メリークリスマス〜      ググの手作りごはん >>