超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

手術無事に終わりました。

昨日の朝9時に病院へハヌルを預け、夕方には麻酔がきれると言う事なので午後5時に迎えに行きました。
たぶん麻酔がまだ完全にはきれてないので痛がる様子もなく家にまっずくに帰りました。

先生からまだ麻酔が残ってるから今晩はちょっとぼ〜っとしてると思います。と言われていた。
しかし!
ハヌルはやっぱり徒者ではなかったよ。
帰るなりごはんの催促!
その後おかわりの催促!
そしてトイレもしっかりと済ませ。いざ勝手口へ〜。
さっさとお座りしてお出かけの準備。しか〜し!
それは母様が許しませぬ。
いくら鳴こうが喚こうが今日は絶対に出す訳にはいかないのである。
その後「ハヌルのお願い攻撃」は深夜まで続いたのである・・・
せんせ〜い!今晩はぼ〜っとしてるんじゃあなかったの???
f0096155_19491584.jpg

手術のため尻尾の毛を剃ってます。
f0096155_19502766.jpg

こんなんなりました。
後は毛が生えそろってくれればなんとか尻尾にはみえるでしょうね。
でも無事に帰って来れたのでホッとしました。
[PR]

by xminminx | 2010-10-28 19:54 | 犬・猫


<< 私の大好きな物      ハヌルのしっぽ >>