超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

再出発・・・

皆様
ご無沙汰しておりました。
決して悲しんでばかりいたわけではございません。
元気に毎日を過ごしていました。
ただブログを更新しようとするとTOPページにミックの顔がどーんと表れて
更新する気がなくなってました。
でも一ヶ月も過ぎたしそろそろ動き出さなければと思いました。

9月25日の事件
それは朝方寝ぼけた私の耳に入った主人の声から始まりました。
主人「携帯でググが遊んどるよ〜」
私 「壊れるからテーブルの上に置いといて」
そうしてまた一眠りしたのでした。
暫くして起き上がって、そうそう携帯が何とかって言ってたよね。
と思いながらテーブルの上の携帯を見たの。
「何これ?これ私の????」
f0096155_1925475.jpg

f0096155_19263040.jpg

かろうじてまだ携帯は生きてましたが・・・
液晶のミックの顔が今にも消えそうでした。
と思ってる間に消えた・・・
早速買いに行きました。ググのおかげで新携帯ゲットです。
嬉しくないけど・・・・
「携帯でググが遊んどるよ!」じゃあないでしょ!「壊しとる」でしょ。
ググより主人にムカついた朝でございました。

その後ググと車で近くの「ドイツの森」へ。
ここは近辺で唯一のペットOKな場所です。
f0096155_19382367.jpg

これなんかヘンゼルとグレーテルに出てきそうでしょ。
ちょっと手前のホースが気になるけど。
f0096155_19442982.jpg

GWとか連休とかだと結構お子様連れで賑わってるようだけど
平日のそれもオープン直後だったから人気もまばら。
ちょっと貸し切りに近かったかも〜。
ドッグランも誰もいなくって貸し切り!
f0096155_19475023.jpg

お友達がいなくって残念でした。
ここにはミックと何度も来たのでちょっと思い出してウルっときちゃいました・・・

只今ググ、8.4キロになりました。
たぶんこのくらいで落ち着くと思います。
結構相手をするのも体力が必要です。

f0096155_19545414.jpg


今後とも宜しくお願いしますね〜。
[PR]

by xminminx | 2010-10-22 19:55 | 犬・猫


<< 頂きもの。      不思議な出来事。 >>