超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

ごきげんなお知らせ。

今日はミックのお薬をもらいに検査を兼ねて病院へ行ってきました。(主人がです)

検査の結果発表!
不整脈が全くなし!
無しなんですよ〜。前回も不整脈はでませんでしたが肺水腫で倒れた後だったんで
喜べませんでしたが、今回は正真正銘の「無し」でした。

正しくは、不整脈が完治したわけではなく薬が効いて不整脈がおこっていない。ということです。
でもこの薬、飲んだからといって必ずしも効くとは限らない!という事を予め先生から聞いて始めました。
ですからその薬が効いてくれて本当に嬉しいです!

先生曰く、「薬を辞めればまた不整脈はおこります。でも薬を飲ませていれば大丈夫でしょう。」
そう言ってくれたんです。ですから今回は大丈夫だろうからお薬は1ヶ月分処方してもらいました。
次の検査まで何事もないよう、またミックの声に耳を澄ませてミックの様子をしっかり見て
がんばっていきたいと思います。
f0096155_22221624.jpg

ググから元気のオーラをミックが貰ったのかもしれませんね。

さて、今日の晩ご飯は・・・
f0096155_22264848.jpg

メインは大豆とひよこ豆の唐揚げです。
圧力鍋でぱぱっと煮て、つぶして水切りした木綿豆腐も一緒に混ぜてみました。
f0096155_22292666.jpg

鯵の刺身。お皿に盛っただけ。
f0096155_2230910.jpg

後は庭で採れた新タマネギを豚肉と炒めたもの、これまた庭で採れたほうれん草のゴマ和え、
またまた庭でとれたそら豆とグリーンピースの豆ごはん、豆腐とわかめのお味噌汁です。
仕事から帰って疲れててもお料理が楽しいのは「ミック効果」です。

いつも応援してくださってる皆さん!
本当にありがとうございます。
まずの目標は次の検査まで何事も無い事。
頑張りますので宜しくお願いします!
[PR]

by xminminx | 2010-05-11 22:37 | 犬・猫


<< 家庭菜園      元気です! >>