超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

元気です!

f0096155_2226105.jpg

この方、GW入ってから回復し今は元気で落ち着いてます。
ただ元気さが尋常ではない「あのお方」が獲物のようにミックを追いかけ回そうと
狙っているので目が離せませんが・・・

f0096155_22303625.jpg

まるでギャングだね。犬相悪いよ。
今日の晩ご飯です。
ミックが落ち着いてるのでちょっとまともなご飯でしょうか?
f0096155_22323375.jpg

メインは鰆の揚げ物です。
パン粉の替わりに煎り玄米(市販のものです)を付けて揚げてみました。
食感がお菓子みたいでなかなか美味しいです!
f0096155_22341477.jpg

人参葉の炒めたもの、切り干し大根の煮物、わかめ酢そしてお味噌汁。
ごはんは3分搗き米に十穀ごはんの素っていう雑穀を混ぜて炊きました。

今日は主人がお休みで「あのお方」を朝からしっかり遊ばせてくれたおかげで・・・・

f0096155_22415544.jpg

晩ご飯の最中もこの有様で、「くれくれマン」に変身する事無くお休みになってました〜。
[PR]

by xminminx | 2010-05-09 22:44 | 犬・猫


<< ごきげんなお知らせ。      やっと5月・・・ >>