超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

レインコート届いたよ〜

先日注文していたミックのレインコートが届きました。
天気予報では明日は雨。早速着れる〜。
ではお披露目を

f0096155_23123485.jpg

またしても大きすぎたか!
でもひとつ小さいサイズだと無理だし〜。既製品ってなかなかぴったりサイズは難しい。
前足の長さが長過ぎてこれだと踏んでしまうよね〜。内側がゴムだから一つ折り返して・・・
雨の日くらい家の中のシートでしてほしいのにミックはダメなのよね。
風邪をひかしたら命取りだし、これから梅雨に入るし、お母さんの悩みの種です。

久々に夕飯のUPでも。
ミックの世話で(言い訳)最近たいしたもの作ってないような〜。
食事に文句をつけない主人でよかった〜

f0096155_2319787.jpg

ほうれん草の豆乳クリームパスタです!

ほうれん草をなたね油で炒めたのをフードプロセッサでガ〜っとペーストにして
あとは豆乳を適当に入れて塩と胡椒で味付けしただけです。
生クリームではないのであっさりとして普通のクリームパスタが苦手な人でも大丈夫です。
色も綺麗で春らしいかな?
[PR]

by xminminx | 2010-04-26 23:24 | 犬・猫


<< やっと5月・・・      検査結果・・・ >>