超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

検査結果・・・

肺水腫になって不整脈の薬の量を増やして2週間。本当は月曜日がその2週間だったんだけど、
月曜は仕事なので今日行って来ました。

早速心電図を3回とりました。
結果1回目と2回目は不整脈はあるものの極短い単発のものだった。
3回目では全く無し!

診断結果は「明らかに良くなってるね。薬が効いてると言っていいでしょう。このまま一ヶ月分の
薬をだして一ヶ月後の検査でもいいですよ。」と言われました。一ヶ月後はまだ不安なので2週間後に
しましたが、ただ、カットはまだ我慢しなさい。との事。
ミックったらもう既にボーボーになってるんですけど・・・まっ仕方ないね。

「よくなってる」が最高の言葉でした。またちょっとうるうる・・・・

f0096155_135741.jpg


もう寂しげな表情してないでしょ!ちょっと元気がありそうでしょ!
お母さんはちょっとひと安心でした。
病院の帰りご褒美用のおやつとハヌルとムーのごはん、そしてググの安い服を買いに行って来ました。





f0096155_1384231.jpg


この前の服が2号でピチピチだったんで3号にしようかな〜?なんて言ってたら
うちの主人が「すぐ大きくなるから4号にして!」と言った。
素直に4号を買ってきた私。ちょっと後悔・・・
ぶかぶかじゃないの〜
f0096155_1312452.jpg

お母さ〜ん!今度は大き過ぎます。カッコ悪くってお外に出られません。私もそう思うよ。でも文句はお父さんに言ってね。
f0096155_13143327.jpg

これでおしっこしたらビチョビチョになってしまうかもしれません。かもじゃなくって絶対なるよ。

f0096155_1316489.jpg
もういいですからここから降ろしてもらえませんか?降ろしたらあんた!うるさいでしょ!
f0096155_1318334.jpg

静かにしますからお願いします。お母さん〜僕涙目になってるよ。わかる?
f0096155_13193947.jpg

お母さん〜!昼寝しないで降ろしてくれ〜!絶対暴れてやる!
本性表したな!!降ろしてやんないよ〜。
[PR]

by xminminx | 2010-04-24 13:23 | 犬・猫


<< レインコート届いたよ〜      はーい!こっち見て〜 >>