超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

はーい!こっち見て〜

今日は本当にいいお天気でした。最近は一日おきに雨と晴れが・・・ミックが利尿剤を飲んでるため
日に何度も外へでないといけません。ついに長靴を買いました。そしてミックにはもう一枚レインコートを買いました。

でも今日はいいお天気。お休みだったので荒れ放題の庭の雑草抜きをしました。
調子がよさそうなミックと家の中で元気を持て余しているググも庭へ連れてでました。

f0096155_083157.jpg

あれからずっと発作もなくまあ順調なミックです。

ミックとググのツーショットを撮りたいと思いテーブルの上へあげちゃいました。
f0096155_094224.jpg

そっぽを向くミックとググ おーい!こっち向いて〜

f0096155_0133229.jpg

ググがこっち向いたと思ったら今度はミックがうつむく。

f0096155_0141483.jpg

ミックがカメラ目線!しかしググがまたうつむく。

f0096155_0151636.jpg

やった!ツーショット!

こんな時は連写がいいですね。数打ちゃあたる!
[PR]

by xminminx | 2010-04-18 00:18 | 犬・猫


<< 検査結果・・・      ご心配おかけしてます >>