超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

体重2倍になりました。

すっごい食欲でうちにやって来て一月半で体重が2倍になりました。
先生からは「順調!順調!」って言われましたよ。私はてっきり太り過ぎ!って
言われるかと思ってました。
f0096155_21263913.jpg


今日の朝はすっごく寒かったんだけど、昼間は反対に暑いくらいのいいお天気。
桜も満開だろうな〜。
うちはどこにも行けないから、裏の空き地で撮りました。
顔つきもちょっとしっかりとしてきたでしょ?
f0096155_21272055.jpg

足腰もしっかりとしてきました。
f0096155_21285482.jpg

パグのお尻って土佐犬みたいじゃない?
f0096155_21295528.jpg

ミックの側をずっと付きまとってます。
f0096155_21311425.jpg

小走りになったんでちょっと冷やっとしましたが、この後すぐにミックを抱きかかえセーフ!

不整脈のお薬を飲み始めてまだ倒れてませんが、不整脈が無いとは限らないんです。
次の検査で無くなってくれてることを願ってます。
[PR]

by xminminx | 2010-04-04 21:42 | 犬・猫


<< 長い夜      長かった3月 >>