超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

ハヌルが悪い!

昨夜テレビを見てたら隣りのキッチンから唸り声が・・・最初近所の野良猫がうちの庭で
喧嘩でもしてるのかな〜?なんて思ってたんだけど、どうやらその声はキッチンからのようで。
原因はわかってるから、そのまま喧嘩を放置してみることに。
f0096155_19541860.jpg

ハヌルったらすっごい顔して怒ってるね〜。
ムーの顔が見れないのが残念だけど・・・背中の毛が立ってます。
f0096155_19573344.jpg

段々とへっぴり腰になってるハヌル。
f0096155_19584788.jpg

ハヌルの負けですね〜。耳が見えなくなってお月さんみたいになってるよ!
喧嘩の原因はムーのごはんをハヌルが横取りしたからなんです。
もう長い事ムーは我慢して、ごはんが無くなると私を呼びにきてました。
優しいムーも堪忍袋の緒が切れた。というわけ。

ちなみにハヌルはトイレも自分の所ではせず、ムーのトイレを汚します。
そしたらムーが又私のとこへやって来てトイレ掃除を催促します。
お母さんは大変です!
[PR]

by xminminx | 2010-03-23 20:11 | 犬・猫


<< 長かった3月      春です。 >>