超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

暖かくなったら・・・

今日ミックとググにお揃いっぽいお洋服を買ってやりました〜。
f0096155_20204896.jpg

微妙にペアでしょ!
ググはこれからどんどん大きくなるので超安物ですが・・・
安物だけど「うれしい〜!」って言ってくれてます。
f0096155_20225587.jpg

ググ・「お母さん!でもちょっと大きいよ」
私 ・「いいの。暖かくなるころにはちょうどよくなるから」
クグ・「そうか!そうだね。お母さんって頭いいんだね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミックの2日続けての失神でご心配おかけしましたが、
ミックちょっとづつ元気になってます。
本当にヒヤヒヤさせられて、私の寿命も数年縮まりました。
朝仕事へ行く前に実家にミックを預けてます。
2週間後に病院へ行くので、数値が元に戻ってくれる事を願ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ寒いのでミックを連れての遠出は禁止。
散歩も必要最低限のみ。
とミックにとっては不満だらけですが、何しろ「心臓」ですから
要注意!です。
暖かくなったらこのペアルックで遊びに行く事を楽しみにしてま〜す。
[PR]

by xminminx | 2010-03-10 20:35 | 犬・猫


<< 主人のためのカレー      カメラ何?って言えばいいの? >>