超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

大きくなったら、大食漢???

今日夕飯の支度をしてると後ろの方で、ガサゴソって変な音がするんで
振り向いたのよ!
そしたら・・・
f0096155_2233625.jpg

ミックの食べ残し(殆どなかったはずだけど・・・)を・・・
f0096155_2234049.jpg

大掃除しているググが・・・
f0096155_22343744.jpg

もう必死で舐めくりまわしておりました〜。
終わった後は、お皿は洗ったかのように、そして下のマットも拭いたかのように・・・
明日からはミックのごはんが済んだら片付けることにしました〜。

今日の夕飯です!
蓮根のハンバーグ
f0096155_22384233.jpg


白ネギの豆乳クリーム煮
f0096155_2239574.jpg


ロスティ
f0096155_22413968.jpg


コールスローサラダ
f0096155_2242869.jpg


野菜だけのお料理です。
まあ今日は主人の口から「肉はないん?」って言わなかったのでOKですね〜。

f0096155_2248358.jpg


f0096155_22482129.jpg


昨日よりは、少しだけいい写真が撮れた気がするのですが・・・
いかがでしょうか?
[PR]

by xminminx | 2010-02-20 22:50 | 犬・猫


<< ミックのこと・・・      ハートのクッション >>