超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

ハートのクッション

今日はお休みで朝から部屋中スチームモップでお掃除してました〜。
これで綺麗さっぱり気持ち良く過ごせます。まあ、人間より動物の数の方が
多い我が家ですから、すぐ汚れるのはわかっているけど・・・
お休みの日の日課です!

先日立ち寄ったペットショップで可愛いハートのクッションがバーゲンで680円!
即ミック用に買いました。安いからね〜迷いません!

f0096155_1455456.jpg

ぴったりサイズだからハートかどうかわからないよね〜。

f0096155_14554185.jpg

ね!♡でしょ!

ミック用に買ってきたけど、ググ(おチビさんの名前です〜)のお気に入り!
ここで寝るのがお気に入りみたい。

f0096155_14572770.jpg


イチデジに慣れるためにググを撮りまくろう!って意気込んだけど
結構大変!構えたカメラの前に寄ってくるは静止は殆ど無し!
寝てるのはつまんないし・・・
で、・・・

f0096155_157986.jpg


寝起きの動きが鈍いところを「パチり!」です。
[PR]

by xminminx | 2010-02-19 15:08 | 犬・猫


<< 大きくなったら、大食漢???      新しい家族。 >>