超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

新しい家族。

それは突然決まったことでした。

ミックとレノを譲っていただいたブリーダーさんの連絡先を主人が見つけたのです。
お引っ越しをされてから連絡がとれずなんと!11年ぶりでした。
主人が☎で色々・・・たぶん長話をしたんだと思います。
仕事から戻ってきた私に色々と話を聞かせてくれました。
そしてその夜(10日程前)倉敷までお宅に訪ねることになりました〜。
今はシーズーのブリーディングはしてなくってパグ、キャバリアなど・・・
お邪魔したリビングではサークルの中でその夜出産を迎える予定のダックスちゃんもいました。
別の部屋から聞こえる聞こえる犬の鳴き声。どのくらいいるのかな〜。
な〜んて思ってるところへ12月24日生まれのパグの赤ちゃんが登場!
「かわいい〜!!」もちろん見るだけです。
かれこれ1時間くらい話こんだかな〜。
主人の方を向いたらもう目が違う「欲しい!!」って目が言ってる。
「欲しい?」って聞くと、もう首を立てにブンブンと。
それで私が準備が出来たら頂きに来ます。と言ってしまったわ。

前置きはこのくらいで2月11日にわが家の子になった、うちの末っ子を紹介しますね〜。
f0096155_22372342.jpg


お目目がくるくるでしょう。
f0096155_22382982.jpg
f0096155_22384580.jpg

ちょっと泥棒みたい?
f0096155_22393886.jpg

f0096155_22401284.jpg

ミックは今日トリミングしてきました〜。きれいかな?

でもちょっとお疲れ気味です〜。
f0096155_22412055.jpg


もう寝させてくれ〜って感じですね。
f0096155_22415978.jpg


君もか〜!あんたは疲れてないでしょ!
f0096155_22431418.jpg


ちっちゃくても「あごのせ」するんだね〜。
ミックの枕がお気に入りのようです。
f0096155_22445313.jpg

f0096155_2245559.jpg


うちのリビングのカーペットと似たような色で同化してますの。
そして時々踏みそうになりますの。
f0096155_22485038.jpg

大きさはこんな感じで〜す。
f0096155_2251207.jpg

もうどうでもいいけど、
さっき作ったチャプチェです。
撮ったから載せとこうっと。

ちなみに今日は去年の誕生日に主人が買ってくれた一デジで撮ってみました。
「使え使え!」と言われ、いつも軽いコンデジばかりだったけど、
練習がてら撮ってみます。これからは・・・
[PR]

by xminminx | 2010-02-13 23:01 | 犬・猫


<< ハートのクッション      韓国旅行〜お土産編 >>