人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

今日は何処へ〜

今日は久々の平日のお休み、そして主人もお休み。
今日は何処へ〜_f0096155_21533849.jpg

今日は先週よりもっと山奥へ行って参りました。
今日は何処へ〜_f0096155_2154994.jpg

本当はこの谷間に見える展望台のような(?)ところまで行ける予定だったのですが、
途中から「落石工事のため全面通行止め」という立て看板が・・・まあ、落ちて来ても不思議はない!っていう感じの場所ではありますが。
今日は何処へ〜_f0096155_21592757.jpg

ここは総社市と吉備中央町にまたがる槇谷川の上流にあり、中天にそびえ立つ330mの天柱山・剣峰など数知れない奇岩絶壁のいかつい岩石美と、清流と桜・新緑・紅葉の調和した渓谷が壮大な自然美をくりひろげる景勝の地です。(県の観光案内より抜粋)
観光のシーズンともなれば結構な人で賑わってますが、この通行止めで今年はどうなるやら・・・でも秋の紅葉はとても素晴らしいのですよ〜。
今日は何処へ〜_f0096155_2254023.jpg

はい!今日もミックは一緒です。私の行くとこはどこへでもお供してくれます!
今日は何処へ〜_f0096155_2264863.jpg

でもそろそろ真夏の外出は大変かな〜?

by xminminx | 2009-06-25 22:07 | その他


<< 収穫始まりました〜!      ミニチュア ミック >>