人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

昨日の夜は・・・

昨日あわてて夕飯をすませてしなければならなかった事とは・・・

昨日の夜は・・・_f0096155_22391879.jpg
昨日の夜は・・・_f0096155_22393250.jpg

初めての生パスタ作りでした〜。
昨日の夜は・・・_f0096155_22412094.jpg
初めてでもマシーンを使えば形だけは簡単に作れるもんなんだな〜と。もっと早くやればよかったと思いました。このおもちゃ楽しい、なんか遊んでる気分でした。ちょっと嵌りそうです。なんで突然こんな事やろうって思ったのかと言いますと、昨日の夜は・・・_f0096155_22443684.jpgこの本を買ってしまったから見てるだけですっごく食べたくなるイタリアンの数々にうっとりです。そして見てるだけじゃあつまらなくなり、とうとう実践とあいなりました。

昨日の夜は・・・_f0096155_22472211.jpg

ゴルゴンゾーラのクリームソースでタリアッテッレ。

昨日の夜は・・・_f0096155_22481411.jpg

そしてもう一品はこの本の中から「リコッタチーズとほうれんそうのラビオリ セージバターのソース」です。見た目以外は同じだと(たぶん)思います。

まだまだ食べたいものがたくさんあるので、どんどん作ってみたいと思います。
韓国料理は当分お休み〜?そんなことはありえません。ひとりごはんがありますから〜

by xminminx | 2009-04-25 22:52 | パスタ


<< 今年も頑張ります。      忙しくなってきました。 >>