超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

花見

11日の土曜日は久々のお休みだったのでお昼過ぎから車で主人とミックと三人(?)で岡山県美咲町の「三休公園」へお花見に行って来ました。(旭川ダム湖を一望できる山間にある公園。山一帯に桜が咲き誇る。)連日のお天気で満開を少々過ぎてはいましたがまだまだ桜が見頃ではありました。お天気が良すぎて暑いくらいミックも暑さで持って行ったお水を何度もガブ飲みしました。
f0096155_21514619.jpg
デジカメの液晶が眩しくって撮った写真がいいのか悪いのか確認できず、ただ適当にシャッターをきったらやっぱり適当な写真になってました〜。

f0096155_21515432.jpg

濃いピンクのツツジもとっても綺麗でした。


f0096155_21524128.jpg

途中うどんを食べてる私の横でおとなしく待っててくれたおりこうさんのミックでした。
普段お家でお留守番が多いのでお休みの日はどこかへ連れて行ってあげたいんだけど、これから暑い季節なかなか遠出は無理かな〜?
ちなみにレノ君は車が苦手なのでお留守番でした。ごめんね〜。
[PR]

by xminminx | 2009-04-13 21:59 | その他


<< 韓国式刺身を食べる会      頂きもの >>