超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

韓国〜2日目その3

そしてお次ぎはお買い物のためアックジョンへ。

f0096155_2052628.jpg
f0096155_20521865.jpg

ギャラリアデパートのイルミネーションはいつもお洒落で素敵です。思わずパチリ!
そしてそろそろ晩ご飯へ。
ロデオ通りからちょっと入った所にある「KogiKogi」へ。私はここは初めてでしたがハーブサムギョップサルが食べれる店ということで早速行ってきました。
f0096155_20552451.jpg

ここは バジルやパプリカ・チリなどのハーブや香辛料をお肉に漬けた豚の三枚肉のお店。
普段食べてるサムギョプサルよりもハーブの味が付いてるので、甘みがあったり良い香りがします。これにきなこやちょっと甘めのポン酢を付けて食べるんだけど、甘酸っぱい大根のスライスを焼いたお肉と一緒にサンチュやエゴマの葉で巻いて食べたのがおいしかったわ!以外や以外この甘酸っぱい大根のスライスがすっごく相性がよかったのにはびっくりでした。わが家のサムギョップサルも次回はこれを用意しようと思ってます。

f0096155_2121228.jpg

↑この写真だけだといつものわが家の食卓とあまり変わりないですよね〜。
[PR]

by xminminx | 2009-02-26 21:06 | 旅行


<< 韓国〜最終日      韓国〜2日目その2 >>