超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

韓国〜2日目その2

お茶を済ませてちょっと坂を下りてたどり着いた場所は・・・



「宮宴」です。宮廷の宴という意味がついたお店です。ドラマ「大長今」のお料理を監修された無形文化財でもある有名なハン・ボッリョ先生の主宰されているお店らしいです。
ここで宮廷料理のランチとなりました。

f0096155_1955155.jpg
f0096155_19551340.jpg
f0096155_19552435.jpg
f0096155_19553528.jpg
f0096155_19554543.jpg
f0096155_19555723.jpg

料理の説明が出来ないので写真だけドーンと載せちゃいます。去年食べた「龍水山(ヨンスサン)」より味がしっかりしていたように思います。どれも全部おいしかったのでお皿は空っぽに。これが35000ウォンのランチです。一緒にいったお友達にゴチになっちゃいました。
[PR]

by xminminx | 2009-02-23 20:01 | 旅行


<< 韓国〜2日目その3      韓国〜2日目その1 >>