超多忙なマダムのお気楽日記

xminminx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

お取り寄せ

金沢の「甘納豆 かわむら」さんの甘納豆をお取り寄せしてみました。
おいしい!と評判のようで何しろ豆にはよく使われる漂白剤はもちろん着色料、保存料など無添加だということで今月の初めに注文してました。全て手作りということで大量生産がきかないため本日到着しました〜。
f0096155_20485939.jpg

包装も品良くとってもかわいい!
f0096155_20495050.jpg

この甘壷は九谷焼の入れ物に黒豆、大納言、白花豆、金時豆、エンドウ、とら豆が入っていました。市販の砂糖まみれのものではなく、ぬれ甘納豆のようでした。
f0096155_205304.jpg

さっき一人で食べてたらすっご〜い視線を感じてふと横を見るとミックとレノがじ〜っと私の口元を・・・かわいそうだからちょっとだけおすそわけしてあげました。
[PR]

by xminminx | 2009-01-26 20:58 | お菓子


<< 韓国行ってきました。1日目      ポッサム >>